華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'10/23 ペイストリースナッフルス『メイプルオムレット』

正社員を目指している、花緒です 一昨日、『平成24年度 宅地建物取引主任者資格試験』終了2時間後、 空腹を満たしたBISSE SWEETS 5bbedbfa.jpg
『BISSE SWEETS』は、大通ビッセの1階にあり、 北海道を代表するスイーツ店が出店してます (『ODORI BISSE(大通ビッセ) ⇐ 公式サイトへジャンプ) そこで、以前から気になっていたこれを食べました d14aa787.jpg
函館市に本社がある、ペイストリースナッフルスの『メイプルオムレット』630円 『ペイストリースナッフルス』 ⇐ 公式サイトへジャンプ 箱の中はこんな感じ c11813da.jpg
焦がしたメイプルを混ぜているんでしょうか? 口に入れた瞬間にメイプルのほろ苦さがあり、 大人のケーキに感じた『メイプルオムレット』です この味には、なかなか出会えません 『 甘さ控えめ < メイプルのほろ苦さ 』 ちなみに、『メイプルオムレット』札幌限定の味のようです 『キャラメルキャッチケーキ』が函館限定なんですね めっちゃ美味しいとの噂を聞きます 『メイプルオムレット』は、お取り寄せにはないので、 札幌へいらした際はぜひご賞味ください ちなみに、キャッチケーキシリーズ3種類食べましたが、 『チーズオムレット』よりも、『メイプルオムレット』のほうが好きかも ペイストリースナッフルス 『チーズオムレット』 ⇐ 9月30日のブログへジャンプ 食欲の秋、大満喫です 次は、何食べようかな・・・? 最後まで読んでいただき、ありがとうございました blogramで人気ブログを分析