華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(金) 歩数計アプリ「トリマ」追記

正職員になりました、華緒です


「2022.10.24(mon)、華緒の歩数計アプリ「トリマ」」ブログの追記です。


分かったんです。
歩数計アプリ「トリマ」で「100,000超え」の理由が!!
2022.10.21(fri)トリマ10万点


写真を見ると、「2022.10.21(fri)にガチャで+100,900」とあります。
ガチャですよ。ガチャ。
ガチャで当たったんです。


その時の画面、スクショしたかった~。


しかも、10.21(fri)夜は、トリマが強制ログアウトされ、歩数分の足跡は消え失せ、13,000歩分未回収と言う災難に。
ともかく「100,000」当たって、ガチャで当たったことが分かって、ガッテン!です。


現金化したら100,000=1,000円。


毎日、動画を見るのに1時間~1時間半かかって、コスパが良くないのが玉に瑕。
iPhoneだけの歩数計アプリ「STEPPER」では、トリマCMが流れてるという...そんなに募集かけてどうするのかな?
動画はまた読み込みにくくなってきてるし。
更に改悪の流れかな~?


何はともあれ、100,000!! ありがとうございました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ


#歩数計アプリ
#トリマ
#100000ポイント
#華緒
#散歩好き
#出勤は徒歩
#毎日1万歩超