華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'12/13 49~50回目 無痛整体

正社員を目指している、契約社員の花緒です

先週の水曜日、出社前に家の中で転び左太ももを痛め12月6日に49回目の無痛整体

そして、今日は念のための通院でしたが、

先週の金曜日に会社のカーテンを開けるため70㎝程の高さの台に登る時に左膝を強打

50回目の無痛整体は、痛めた左膝の施術になりました

施術は、左太ももが張っていたようなので、緩めて頂きました

が、前回も今回も結局は左足全体を施術してもらいました

整体の先生に、

『神様が勉強休みなさいって言ってるのに、勉強続けているから・・・

(左足が痛むんじゃない)』

私は、『FP1級だけ、FP1級だけ受験させて・・・お願いっ』と言ったら笑ってました

次回の整体は、念のため来週です

雪道で足元が悪く、足腰に負担がかかるための念のためです

今の痛みは冷やすより、温めるほうが効果があるということなので、

電気あんかで温めつつ、FP1級だけの勉強をほどほどにがんばります

※ちなみに、3月2日にはITパスポート試験が予定されています

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析