華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'8/31 44回目 無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体なるものに通院しています

今までは、24時間痛くてが当たり前、今は痛くないのが当たり前になってきました

そして、先ほど(昨日8月3日)、44回目の無痛整体に行ってきました

施術は、

*骨盤の調整

*右腕

*首辺り

を中心に行いました

現在、FP1級学科試験が近くラストスパート中です

ここ1~2週間は勉強している時間が長いため、どうやら腰に負担を掛けていたようで、

今週水曜日にとうとう腰が痛み出し、ストレッチでどうにか痛みを和らげていました

腰痛が出てきても体で一番痛いのは右手首

今は、会社でPC入力、家で電卓叩いて、常に右手首に負担を掛けています

右手首が痛くてもPC入力しなければ、正社員はおろか雇用自体解除されてしまいます

来月からの仕事は、ほどほどにがんばる程度で臨むとして・・・

次回も4週間後に施術の予約を入れました

その時は、FP1級学科試験の自己採点のいい結果を伝えられるように、

また、ストレッチをして腰痛を悪化させないように、こっちは思いっきりがんばります

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析