華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'1/24 53回目 無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体に通院しています

今までは、毎日24時間痛くてが当たり前、

現在は、痛くないのが当たり前になってきました

そして、今日、今年初の53回目の無痛整体に行ってきました

施術は、

☆骨盤の微調整

☆右腕

☆首辺り

☆左ひざ

を、中心に行いました

先週、札幌は雪が降り、雪かきをして右腕全体を痛め、

先々週、会社に大量のコピー用紙が段ボールで届き、運び、左ひざを痛め、

とにかく今日の整体が待ち遠しかったです

ちなみに、コピー用紙はA4サイズ10包1箱約16kgが20箱です(重かった・・・)

今日の整体で、痛みを感じず体全体を動かせるようになりました

施術中に、勉強で左手で電卓を打っている旨を伝えると

『左手で電卓打っている割には、左手は支障は出ていないよ』とのこと

これで、試験本番でも左手電卓をフルに使えそうです

腰痛は特に出ていないので、勉強も無理せず進め、試験本番に備えることになりました

どんなに集中して勉強しても、1時間に1回は体を動かし、

腰に負担を掛けないようにしていきます

次回の整体は、来月です

今週日曜日に予定されているFP1級学科試験の結果を、笑顔で報告できる様に

がんばります

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析