華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'2/14 【1回目の挑戦】ITパスポート試験まで あと16日

正社員を目指している、花緒です

☆25年 3月 2日(土) ITパスポート試験

☆25年10月20日(日) 宅地建物取引主任者試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

また、

☆25年1月27日(日)受検 『1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験』

 合格発表日3月7日(木)、試験は有効となりました

※試験前に試験問題の漏洩があり、試験の取り扱い方が決定しました

(2013年1月27日実施のファイナンシャル・プランニング技能検定における

試験問題漏洩に関するお詫びならびに同日試験のお取扱いについて

↑ ↑ ↑ クリックするとジャンプ ↑ ↑ ↑)

今日、札幌では雪が降りました

季節は冬なので当たり前なのですが、マンションで1番先に帰宅した私

(ここから北海道弁です)

箒と散り取りとシャベルを駆使し、道路から共用玄関までのアプローチを

階段風にしました

共用玄関の扉がやっとしまるようになり、共用玄関と外の高さ50~60cmあったのが

20cmほどになりました

(ちなみに、春夏秋はフラットです)

スコップは大きくて収納できませんが、ガーデニング用のシャベルだと鉄で出来ていて

丈夫ですし、凍りも割れ、収納は靴箱で楽チンです

(ここまで北海道弁でした)

※シャベルとスコップは北海道とその他の地域は逆らしいです

まだまだ2月中旬

雪は今後も降り続きます

運動がてら、雪かきもほどほどにがんばります


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道 

3月2日まで、昨年末に受験予定だった『ITパスポート』の勉強です

12月は親族の手術云々の話しになり、3月に試験日を変更していました

※多分、試験日を変更します

 会社の人間にお酌もしなければなりませんし 

水曜日の勉強は、【テクノロジ系】

☆『よくわかるマスター ITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

今週は、集中力欠如により、勉強のスピードが遅いです

それでも、少しずつ進めていきます

今日の勉強は、【テクノロジ系】

☆『よくわかるマスター ITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

このあともほどほどに、ITパスポートの勉強がんばりたい♪です

がんばりすぎないお供 飴ちゃん

※現在、『ガッツリがんばる系勉強』をお休みしてます

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・あと 16日(合格する!)

宅地建物取引主任者試験・・・・・・・・・・・・・・あと248日(合格したい♪)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析