華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'3/15(金) 『ITパスポート試験』まで あと15日

正社員を目指している、花緒です

☆25年 3月30日(土) ITパスポート試験

☆25年10月20日(日) 宅地建物取引主任者試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

ここ10年弱、低体温症を治そうと町医者の指導のもと、

平熱が34℃台から36℃台にまで回復し、冷え性が軽くなりました

しかし、ウイルス性胃腸炎と診断された2週間前、解熱剤を服用していました

そのためか、以前より体温が下がっている感覚があります

つま先と、手の指先がずーっと冷たいままです

冷たいから?なのか、この頃あまり眠れません・・・

ちょっと困ってます

長い時間をかけて約2℃の体温を上げたので、

また振り出しに戻ったのかと思うと憂欝です


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道 

木曜日の勉強は、

『よくわかるマスターITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

☆【ストラテジ系】:企業と法務終了

☆【マネジメント系】:通し

☆【テクノロジ系】:通し

普段聞き慣れない単語

*ピアツーピア

*ステークホルダ

が、やっとスムーズに口から出てくるようになりました!!

ちなみに、

「ピアツーピア」=「水平分散」

「ステークホルダ」=「クライアント・利用者・外注業者など」

の意

この調子で繰返し勉強していこう

今日の勉強は、

☆『平成24年度下半期ITパスポートパーフェクトラーニング過去問題集』

(*『ITパスポート試験 勉強予定』 ← クリックするとジャンプ)

予定を変更して、このあと、

*【ストラテジ系】経営戦略・システム戦略を終了する

これを終えると、

平成24年度下半期ITパスポートパーフェクトラーニング過去問題集』は、

ほぼ覚えたことになります

週末は、記憶に留められるよう、更に繰返し勉強をしていきます

このあとも、ITパスポートの勉強がんばりたい♪

がんばりすぎない勉強のお供 飴ちゃん

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・あと 15日(合格する!)

宅地建物取引主任者試験・・・・・・・・・・・・・・あと219日(合格したい♪)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析