華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'3/20(水) 『ITパスポート試験』まで あと11日

正社員を目指している、花緒です

☆25年 3月30日(土) ITパスポート試験

☆25年10月20日(日) 宅地建物取引主任者試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

また、です!

ウイルス性胃腸炎になりました(泣)

日曜日の午後から左わき腹が痛くなり、ほぼ寝ずに月曜日会社へ

ずっと激痛だったのと、火曜日は1人で仕事だったので念のため病院へ行くも

「ウイルス性胃腸炎」と診断されました

火曜日は、夜中の2時半からトイレとベッドの往復

出勤時もトイレから出られず、それでもギリセーフで会社に到着

午前中は、トイレとデスクの往復

お昼休みは何も食べずに下痢を止め、午後からやっと落ち着いて仕事が出来ました

お医者さんからは、『疲れを取ってないから、またなったんだよ』と言われ、

私は、『疲れている感じがしないんですよね・・・』といい、

お医者さんは、『疲れを感じないほどに疲れているんだよ』とのこと

上司からは、『水曜日は休んでいいから』と言われるも春分の日でみな休み

3月30日に予定しているITパスポート試験を延長することを勧められ、

首を縦に振ることが出来ずに『考えます』と答えてきました

「年度末に仕事を休まれると困るから!」

と、はっきりと言われました

優先順位が低いのがITパスポート試験なだけに悩みます

私としては、ITパスポート試験を受けて、

3月31日以降の勉強を休むほうがいいと考えています

体調を見ながら、判断します


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道 

金曜日の勉強は、

『よくわかるマスターITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

☆【ストラテジ系】経営戦略・システム戦略を終了

☆【ストラテジ系】企業と法務通し

☆【マネジメント系】:通し

☆【テクノロジ系】:通し

【マネジメント系】と【テクノロジ系】で、あやふやな箇所には付箋を貼りました

土曜日の勉強は、

『よくわかるマスターITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

☆【ストラテジ系】:通し

☆【マネジメント系】:通し

☆【テクノロジ系】:通し

日曜日の勉強は、

『よくわかるマスターITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

☆【ストラテジ系】:通し

☆【マネジメント系】:付箋を張った箇所

☆【テクノロジ系】:付箋を張った箇所

過去問入れず・・・

月曜日は、勉強をお休みしました

火曜日の勉強は、

『よくわかるマスターITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

☆【マネジメント系】:付箋を張った箇所

☆【テクノロジ系】:付箋を張った箇所

今日の勉強は、

☆『平成24年度下半期ITパスポートパーフェクトラーニング過去問題集』

(*『ITパスポート試験 勉強予定』 ← クリックするとジャンプ)

今日からやっと過去問です

このあとも引き続き、

『よくわかるマスターITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

このあとも、ITパスポートの勉強がんばりたい♪

がんばりすぎない勉強のお供 飴ちゃん

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・あと 11日(合格する!)

宅地建物取引主任者試験・・・・・・・・・・・・・・あと215日(合格したい♪)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析