華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'2/13 【1回目の挑戦】ITパスポート試験まで あと17日

正社員を目指している、花緒です

☆25年 3月 2日(土) ITパスポート試験

☆25年10月20日(日) 宅地建物取引主任者試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

また、

☆25年1月27日(日)受検 『1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験』

 合格発表日3月7日(木)、試験は有効となりました

※試験前に試験問題の漏洩があり、試験の取り扱い方が決定しました

(2013年1月27日実施のファイナンシャル・プランニング技能検定における

試験問題漏洩に関するお詫びならびに同日試験のお取扱いについて

↑ ↑ ↑ クリックするとジャンプ ↑ ↑ ↑)

3連休に治ったはずのPC

月・火・水曜日と3日間、起動後は画面真っ暗、

カラーになったかと思えば画面が震える

どうなっちゃんたんでしょう?


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道 

3月2日まで、昨年末に受験予定だった『ITパスポート』の勉強です

12月は親族の手術云々の話しになり、3月に試験日を変更していました

※多分、試験日を変更します

 昨秋から年始にかけてFP1級学科試験勉強に集中するため、吞み会断っていました

 が、そのツケが今になって・・・キタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

 

 今月だけではなく、来月の予定までも入りました・・・(もう風邪ひいて休みたい)

 勉強時間の確保も大事ですが、職場のコミュニケーションも大事にしなければ・・・

 年度末ですし、今年度の評価・・・には直結しませんが、お酌もがんばります

 試験は、年度内には受験したい願望です

 ふぅ~(-_-)

火曜日の勉強は、【テクノロジ系】

☆『よくわかるマスター ITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

カタカナ5字以上で、聞いたことがない言葉は頭に定着しません(汗)

付箋を付けて、繰返し頁をめくり覚えていきます

今日の勉強は、【テクノロジ系】

☆『よくわかるマスター ITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

このあともほどほどに、ITパスポートの勉強がんばりたい♪です

がんばりすぎないお供 甘ったるいジュース

※現在、『ガッツリがんばる系勉強』をお休みしてます

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・あと 17日(合格する!)

宅地建物取引主任者試験・・・・・・・・・・・・・・あと249日(合格したい♪)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析