華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'2/15 【1回目の挑戦】ITパスポート試験まで あと15日

正社員を目指している、花緒です

☆25年 3月 2日(土) ITパスポート試験

☆25年10月20日(日) 宅地建物取引主任者試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

また、

☆25年1月27日(日)受検 『1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験』

 合格発表日3月7日(木)、試験は有効となりました

※試験前に試験問題の漏洩があり、試験の取り扱い方が決定しました

(2013年1月27日実施のファイナンシャル・プランニング技能検定における

試験問題漏洩に関するお詫びならびに同日試験のお取扱いについて

↑ ↑ ↑ クリックするとジャンプ ↑ ↑ ↑)

今日、上記の件で主催元から速達でお手紙が届いてました

この件に関して、ブログにUPはしないと思います

合格発表を静かに待ちます

今日、午後から半日有休をとりました

予約が入っていた女子力UP系サロンの件で、

札幌市消費者センターへ相談しに行ってきました

後日、ブログにUPするつもりでいます


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道 

3月2日まで、昨年末に受験予定だった『ITパスポート』の勉強です

12月は親族の手術云々の話しになり、3月に試験日を変更していました

※多分、試験日を変更します

 会社の人間にお酌もしなければなりませんし 

木曜日の勉強は、【テクノロジ系】

☆『よくわかるマスター ITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

今週は、集中力欠如により、勉強のスピードが遅いです

それでも、やっとキリのいい頁まで、進みました

少しずつ小さな幸せを増やして、勉強の加速度をつけていきます

今日の勉強は、【テクノロジ系】

☆『よくわかるマスター ITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

このあともほどほどに、ITパスポートの勉強がんばりたい♪・・・ところですが、

会社の吞み会が入ってます

同じ会社で部署の垣根を超えてご近所さん繋がりで集まって・・・と言う、

初参加の吞み会です

直属の上司もご近所さんなので、上司にくっついて呑みに行きます

呑みすぎない程度に、顔を売ってきます

また、自分の良さのアピールもしてきます

お酌も、ほどほどにがんばります

・・・ホントは乗り気じゃないけど、こんな場に参加できるのも何かの縁

がんばれ~わたし

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・あと 15日(合格する!)

宅地建物取引主任者試験・・・・・・・・・・・・・・あと247日(合格したい♪)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析