華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(土) さっぽろオータムフェスト2022

華緒です さっぽろオータムフェスト2022へ行ってきました。 3年ぶりの開催です。 今回は、札幌・ミュンヘン姉妹都市提携50周年記念特別企画として、ドイツビール「アルピルスバッハー」が道内初上陸しています。 大通11丁目会場は、THE Autumn ー食のクリエイトステージー 2022.09.24_オータムフェスト11丁目会場①
2022.09.24_オータムフェスト11丁目会場②
2022.09.24_オータムフェスト11丁目会場③
大通8丁目会場は、 さっぽろ大通ほっかいどう市場 北海道内の市町村が出店する会場です。 各地のふるさとの味や特産品など「北海道の味覚」が大集合しています。 ハイボール礼文町のほっけスティックいただきました。 2022.09.24_オータムフェスト8丁目会場
礼文島のほっけ、おいしんです。 身が厚くて甘いんです。 今年の札幌は、週末になると雨ばかり。 9月の3連休も当たり前に雨。 今日の午後から雨は止み、満を持して食欲の秋を満喫してきました。 コロナ感染症対策は会場によって厳しいところと緩いところがありました。 また、どの会場も行列ができ、飲食スペースにも空きがなく、相席で食してきました。 5時間、会場で楽しみました。 おいしくいただきました。 ごちそうさまでした。 写真全てがピンぼけ 失礼しました 最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
#さっぽろオータムフェスト2022 #札幌・ミュンヘン姉妹都市提携50周年記念 #大通11丁目会場 #大通8丁目会場 #大通公園 #札幌市 #礼文町 #ほっけスティック #大通公園 #華緒 #利尻島出身