華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(木) ラーメン・中華 えぞっこpaseo店

華緒です paseo(パセオ)に行ってきました。 「paseo」とは、JR札幌駅直結の複合商業施設の1つ。 北海道新幹線新函館北斗・札幌間)の札幌駅部工事に伴い高架下施設が支障を受けるため、2022年9月30日(金)で営業が終了します。 華緒にとって、paseoは青春そのもの。 学生時代通った「ラーメン・中華 えぞっこpaseo店」へ。 奮発して五目麺(塩)(1,000円)を注文。 2022.09.29_paseo③
2022.09.29_paseo④
2022.09.29_paseo⑤
かすかに覚えてる。 この麺の感じ。 食べながら泣きそうになったけど、グッとこらえて完食。 おいしくいただきました。 ごちそうさまでした。 もしかしたら、新paseoがオープンする時、同じ場所に「ラーメン・中華 えぞっこpaseo店」が入居するかもしれませんが、今、食べておきたかった。 2022.09.29_paseo①
2022.09.29_paseo②
paseoの営業終了は寂しいけど、 まんぞく! まんぷく!! そして、ありがとう!!! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
#paseo #パセオ #paseo営業終了 #パセオ営業終了 #ラーメン中華えぞっこpaseo店 #五目麺 #ラスト1日 #青春の味 #華緒 #ラーメン好き