華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(火) 明治 アポロヨーグルト カップ70g

正職員になりました、華緒です

新型肺炎コロナウイルスで騒がれている中、外出を自粛している私はストレスMAXに近づいています

そんな中、”映えるヨーグルト”を食べています


2020年4月7日、食しました

明治 アポロヨーグルト カップ70g

IMG_1745

2個パック、50円(税抜き)

IMG_1749

採光をもう少し撮り入れたら映えたかもしれないですね

【アポロの歴史】

明治のロングセラー商品アポロは、2019年8月に発売50周年を迎えました

発売50周年を記念してヨーグルトが発売されています

【気になる味】

想像よりアポロでした

ちょっとストロベリー味が強めな気がしますが、昭和時代に食べたっきりアポロを食べていません

令和のアポロを食べてみないといけませんね

食感はヨーグルトと言うよりもイチゴ味のムースです

単刀直入においしかったです

乳酸菌を摂取と言うよりは、甘いものを小腹に入れる程度のおやつでちょうどいいです

こういう商品があると自宅で簡単に楽しめます

また、何か映える食べ物を探してブログ更新します

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#北海道 #札幌市 #meiji #アポロ #アポロヨーグルト #アポロ発売50周年 #ステイホーム #家にいよう #コロナで外出自粛