華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

28'7/25(月) 【期間限定】かっぱえびせん 桜えび&えび2倍仕込み

正社員を目指している、華緒です

只今、視野を広げて正社員を目指してます

先日、浅野拓磨選手が、プレミアリーグに移籍すると言うニュース

数多く耳にしたことで、就寝中に見た夢に異変が

結婚する夢を見ました

相手は、浅野選手を思いきや、違うんです

夢の中で隣にいたのは、前園真聖さん(驚)

浅野選手のプレーの中にフリューゲルス時代の前園さんを感じることが多く、

しかも「NEWS ZERO」のスポーツコーナーを見て就寝するので、

どうやら、インプットされてしまったようです

20年前、スポーツニュース内の「今日か今週のゴール」のコーナーで、

ダイナミックなドリブルシュートが特徴のフリューゲルス時代の前園さんを

ビデオに録り巻き戻しては再生、巻き戻しては再生を繰り返し、

酒の肴にしていたことがあります

当時、「日本人でこんなダイナミックなドリブルシュートする選手がいるんだ」と、

「いつか海外で活躍するんだろう」と思っていましたが、

前例になることが相当難しかった時代だったんでしょう

これまでに、たくさんの日本人選手が海外でプレーをし、

そして、浅野選手も海外に移籍することを嬉しく思います

8月にはオリンピックもありますし

怪我せずがんばってもらいたい

前園さんは、過去の事情もありバラエティに出演してますが、

現役時代すごく応援していたので、サッカーの仕事でお見かけしたい

年末年始のやべっちFC、なかなか面白かったです

2人の活躍を祈念します


さて、平成28年6月に食したものを今頃更新します

DSC03028.jpg

食した物・・・・・・・『【期間限定】かっぱえびせん 桜えび&えび2倍仕込み』値段不明

購入したお店・・・記憶にありません

DSC03032.jpg

左側:桜えび

右側:えび2倍仕込み

通常バージョンも比較対象で購入すればよかったと後悔

【気になる味】

桜えびは、海老の風味がやさしくおいいかったです

高級品の品格がありました

えび2倍仕込みは、おやつというよりは酒の肴にピッタリ

1袋をその日のうちに完食ではなく、

数日に渡って食べるのが精一杯なくらいの濃厚さです

Calbeeと言えば、ポテトチップス

ポテトチップスと言えば、北海道のじゃがいも

なので、北海道民の私には親近感あるメーカー

かっぱえびせん、久しぶりに食べました

期間限定商品とはいえ、やっぱりおいしかったです

これからも消費者として、Calbeeを応援します

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析