華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(木) ブログお休みのお知らせ

正社員を目指している、花緒です

ここ1ヶ月以内にウイルス性胃腸炎に2回も罹りました

社会人である以上、病気を治す努力をしなければなりません

特に年度末は、仕事を休むわけにはいきませんし・・・

現在、仕事が出来る元気な体が求められていますので、優先すべき順位は、

1位 休息(ウイルス性胃腸炎の原因が疲労)

2位 栄養をしっかりと取る

3位 勉強

4位 ブログ

優先順位が低いブログを少しの間、お休みすることにしました

すこぶる元気になったら、ブログを再開します

それも早い内に!!と思っています

そこで、大変申し訳ありませんが、コメントを頂いてもしばらくの間はリコメントできませんので、ご了承ください

また、3月30日に予定されているITパスポート試験は、今のところ受験予定ですが、体と相談して決めます

たまに、みなさんのブログへお邪魔しますね

訪問頂いたみなさんに、素敵な春が訪れますように♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 資格ブログへ

#花緒 #華緒 #ITパスポート #ウイルス性胃腸炎 #資格取得 #正社員登用 #正社員への道