華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'3/17 『COWKEY'S COOKIES ショートケーキクッキー』

正社員を目指している、花緒です

勉強の合間に、ホワイトデーのお返しで頂いた、

『COWKEY'S(コーキーズ) COOKIES ショートケーキクッキー』を食べました

cowkeys 箱

商品名と同じショートケーキの形の箱に入っていました

生クリームの形が立体になって、可愛いです

ふたを取ると・・・

cowkeysスポンジ

スポンジの間には生クリームを苺がサンドされています

中身は・・・

cpwkeys 中

写真は2枚しかクッキーが入っていませんが、実際は3枚入っています

1枚食べてから、あまりの美味しかったのでブログ用の写真を撮影しました

気になるクッキーは・・・

cowkeys クッキー

cowkeys クッキー皿

cowkeys 断面

こんな感じです

食べた感想は、今まで食べたクッキーの中で一番おいしいです

まさにKING OF COOKIES!!

しっとりして、なめらかで、口いっぱいに苺の香りが広がる、

新感覚ソフトクッキーです

しかもオンラインショップでは、ホワイトデー用の商品が完売してしまったという

ブレイク中の『COWKEY'S』だそうです(知らなかった・・・)

『COWKEY'S COOKIES』は、北海道長万部(おしゃまんべ)発の、

「生(レア)クッキー」です

『COWKEY'S』では、「食べた瞬間に北海道の味を感じてほしい」との思いから、

材料は北海道の小麦粉、バターなどが使われています

また、クッキー生地は10日間寝かせて熟成させているといこだわりぶり

これは、ぜひ、食べて頂きたいクッキーです

『COWKEY'S COOKIES』 ← 公式サイトはこちら

ショートケーキクッキーの他にも、

*濃厚フレッシュ

*クリーミーホワイトチャンク

*マカチョコチャンク

*キャラメルカシューチャンク

*チョコレートケーキクッキー(チョコレートケーキ型の箱に入っています)

*エアークッキーサクサクフロマージュ

*ミルキューブクッキー

 (ブルーベリー&ミルク/ストロベリー&ミルク/レモンチーズ&ミルク)

が、あります

札幌市内、円山に店舗があり、カフェスペースもあるのでぜひ!!

ここ最近の北海道は、

*海の幸だけじゃない!!

*山の幸だけじゃない!!

*自然が豊かなだけじゃない!!

*でっかいだけじゃない!!

を、力強く言えるようになりました

北海道SWEETSの勢いは、もう誰にも止められませんっ!!

やっと、関東圏のSWEETSの背中が見えた・・・いえ!追いついた感があります

北海道へ来られた観光客のみなさんもぜひ、北海道SWEETSをどうぞ!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析