華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'3/17 カランコエ 25.03.17

正社員を目指している、花緒です 23年6月か7月に購入した『頭の良くなる花カランコエ』 実際頭がよくなっているかはわかりませんが、元気をもらっています 今週のカランコエA太兄です カランコエ A太兄全体 カランコエA太UP あれ?A太兄の全体がA太弟になってます・・・?? 葉の縁が赤いのが良く分かりませんが、蕾が大きくなってきました 今月中に咲くと思われます カランコエA太弟です カランコエA太弟全体 カランコエA太弟UP ピンボケですが、A太弟の蕾も大きく膨らんできました カランコエD太兄です カランコエD太兄全体 カランコエD太兄UP D太兄の蕾も大きく膨らんでいます 今週中にも1~2輪のカランコエが咲きそうです カランコエD太弟です カランコエD太弟全体 カランコエD太弟UP 中心部の蕾が今週中にも咲きそうなくらい膨らんできました カランコエ兄弟の中で末っ子 札幌の冬の寒さにも負けずがんばってます カランコエ親です カランコエ親全体 カランコエ親UP カランコエ親、1輪咲きました この前の金曜日の日中帯に咲き始めたようで、金曜日帰宅後には若干開き気味でした これから、春へ向かう札幌 春の日差しをいっぱい浴びて、キレイなカランコエを咲かせてほしいです 写真のサイズも分かってきたので、サイズが統一されました FC2ブログはちょっと難しいですが、少しずつ慣れていきます 最後まで読んでいただき、ありがとうございました blogramで人気ブログを分析