華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

H31.1/22(火) 「洋菓子と銘菓ナカヤ」アップルパイ

正職員になりました、華緒です リアルタイムでブログを更新できず、 平成29年に旅した記事を順次更新します
平成29年5月3日、JR北海道一日散歩きっぷを利用して 『札幌』 ⇒ 『新十津川』 ⇒ 『札幌』 の行程で旅してきました そうなんです!! 日本一の終発が早い「新十津川駅」へ行って来ました 札沼線はいつ何時、廃線するか分からないので、行ける時に行きます ※学園都市線って愛称なんですね  てっきり正式名:学園都市線、旧名:札沼線かと思ってました この旅で、こちらを購入しました DSC03489
DSC03491
ナカヤ洋菓子店、アップルパイ(1個324円)です こんな袋に入れてくれます DSC03492
DSC03493
DSC03494
【気になる味】 パイ生地のバターのいい香りが口に広がり、サックサクのパイ生地、 りんごは酸味があり、三位(酸味)一体でおいしいです しかもシナモンが入っていないので、リンゴの酸味をダイレクトに感じられます 今回2個買いましたが、5個買っても一気に食べられるくらいおいしいです こんなアップルパイ初めてです 2,000個を売り上げる・・・分かります そりゃ~売れます! お近くに来たときは、是非お立ち寄りください ナカヤ洋菓子店 砂川市東1条南10丁目2-13 サイト〔https://sweets-n.com/〕 最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ