華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(火) 2019年 総括

正職員になりました、華緒です

現在は、明るく楽しく元気よく多忙気味な毎日を過ごしています

今日の札幌は雪が降るもしくは荒れる予報なのですが、晴れてます


【やり遂げたこと】

ブログを更新していませんが、今秋、大学を無事に卒業しました

大学では、ほぼ異業種交流会のようなスクーリング、締切に追われるレポート提出や単位習得テスト前になぜか多忙になる業務

色々ありましたが、大変貴重な経験をすることが出来、楽しいキャンパスライフでした

この経験を生かすため、来年もがんばっていく所存です

後日、備忘録としてブログ更新します

【感動したこと】

今年は、ラグビーW杯日本大会応援しました

私は、”にわか”ではなく”かくれ”ラグビーファンです

応援しきった!!感、半端ない

北海道民、皆、リーチマイケル選手を北海道出身と思って応援してるんです

私も負けずに応援しました

アイリッシュパブへ応援しに行ったし、満足です

最近16 005

最近11 037

レンジーだるま、めんこい

【ほか】

小学生の頃、ウチの町へ当時独身だった浩宮さまが来てくださいました

浩宮さまは我々鼓笛隊に微笑まれ、護衛の男性にアイコンタクトをして移動する、それを追いかける記者やカメラマン達

あの光景、今でも忘れません

それと、あのカメラマンに「ドケ!!」と言われカメラの角で頭を叩かれたこともありました

あの時拝見した浩宮さまが天皇になられた5月1日は大変感慨深く、改元カウントダウンでは思わず涙が出てしまいました

令和の時代が平和でありますよう、お祈り申しあげます

*訪問して下さったみなさん

*コメントを寄せて頂いたみなさん

*ランキングボタンをクリックし投票してくださったみなさん

ありがとうございました

今年は、いい年でした

来年“も”、いい年でありますように

よいお年を

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#北海道 #札幌市 #令和 #平成 #改元 #浩宮さま #天皇陛下 #令和初の年末年始 #年末年始 #今年はいい年だった #よいお年を