華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(水) 2020年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

2017年12月21日付で正職員になりました、華緒です

現在は、明るく楽しく元気よく多忙気味な毎日を過ごしています

image0

札幌のお花屋さんで、しめ縄教室があり手作りしました


昨年は、念願の大学卒業をしました

今年の目標は、

*引越し

*芸術鑑賞(映画を見る、寄席等)

*宿泊を伴った旅に出る

*SAPPOROTOKYO2020マラソン競歩を間近で見る

・・・で、1年過ごします

2018年とほぼ同じ目標ですが、全体的に心に余裕を持って過ごしたいと考えています

みなさんにとって、私にとって、素晴らしき1年でありますように

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#北海道 #札幌市 #令和 #令和初の年末年始 #年末年始 #今年もいい年に #年始はゆっくり

#さとうはなみつ #しめ縄教室 #手作りのしめ縄 #なかなかの出来栄え