華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(月) 全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト

正職員になりました、華緒です

全国の花火業者約160社が新型コロナウイルス感染症の収束を願い、各地で一斉に花火を打ち上げる

「全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト」が6月1日、札幌でも行われました

IMG_1808

場所は、大倉山ジャンプ競技場付近と思われます

打上げ時間は約5分

ずっと外出自粛をしていたのでストレスがMAX状態

久々に見た花火はシンプルでしたがキレイでした

これで、悪疫退散となればいいです

今のところ体調不良はないので、何とか乗り切っていこうと思います

みなさんもお気をつけ下さい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#livedoorBlog #華緒 #新型肺炎 #コロナウイルス #北海道 #緊急事態宣言 #不要不急の外出は避ける #がんばろう北海道 #けっぱれ北海道 #鈴木直道知事 #クラスター #COVID-19 #JUST道IT #全国一斉悪疫退散祈願Cheer up!花火プロジェクト #悪疫退散