華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

29'6.9(金) 美瑛白金~神秘の幻想~青い池 ストローで飲むゼリー さわやかサイダー味

正社員を目指している、華緒です 他社で正社員への道を進んだ方が早いと思い、 平成28年9月9日付で退職し、そして9月12日(月)から転職先で勤務しています 今は準社員!! このまま順調に業務遂行すると、平成29年12月で正社員登用予定です
去年の旅です!! 平成28年9月18日、JR北海道一日散歩きっぷを利用して 『札幌』『美瑛』『札幌』 の行程で旅してきました その旅で、こちらを購入しました DSC03324
美瑛白金~神秘の幻想~青い池 ストローで飲むゼリー さわやかサイダー味 260円 DSC03325
下にナタデココがあります 【感想】 味は、非常に甘かった記憶があります また、ストローで飲むのにちょっと苦労しました 見た目重視で食感を楽しむ飲み物と感じました この青さを出すのに食品添加物をたくさん使っているであろう、この飲むゼリー 買うのか買わないのか、飲むのか飲まないのか、葛藤しました 美瑛に行った記念に購入したと言うことで 最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ