華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(水) 木久蔵ナポリタン

正社員を目指している、華緒です

只今、視野を広げて正社員を目指してます

写真データがたくさんありますので、ブログも今頃更新しています


去年の2015年11月17日に寄席に行って来ました

その時に、コチラを自分用に買いました

DSC02957.jpg

表面のデータに残ってなく、裏面のみです

【購入した物】:木久蔵ナポリタン

【購入した場所】:寄席が行われていた施設のロビー

【値段】:記憶にありません

DSC02960.jpg

袋の中身はこんな感じで、半生麺です

DSC02975.jpg

裏面の「おいしい作り方」を参考に嫌いなピーマン抜きで作り、

目玉焼きをトッピングしました

気になる味は、昔懐かしいナポリタンでおいしかったです

おいしく作るコツは、レシピ通りに作ること

レシピ通りに作らないと、全く違う代物になります

私も1食目は、見よう見まねで作り「マズっ!!」と思いました

その失敗を踏まえて2食目は、レシピ通りに作りおいしく頂きました

ナポリタンを食べたからには、次は「木久蔵ラーメン」です

寄席終わってから皆買い求めており、即完売してました

笑点座布団と共に購入できたらと思ってます

寄席の模様は、後日改めて更新します

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#木久蔵ナポリタン #意外に美味 #木久蔵ラーメン #笑点 #寄席 #レシピ通りに作るがコツ