華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(月) ブログお休みのお知らせ

正社員を目指している、華緒です

今まで、正社員になるために資格取得でアピール全開

つい最近までは、正社員になるため更に異動し新たな仕事を覚えつつ、異動後、また資格取得の勉強を始めつつ、なんだかモチベーションが上がらずです


さて、標題の件

諸事情で、ブログをお休みすることにしました

決して、体調不良でブログを休むわけではありません

万全とはいきませんが、それなりに生きてます

いつかブログ更新を復活しようと思っていますが、今のところ未定です

また、ブログ休止中に正社員に登用されたら合間見て更新するつもりでいますが、ブログを休んでいる間はないと思います

定期的に、不定期に訪問して頂いているブロガーのみなさん、blogramのみなさん、いつも、応援ありがとうございます

ブログの更新はお休みしますが、みなさんのブログへは不定期で遊びに伺います

それでは、したっけ!!

北海道弁で『またね!!』の意

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 資格ブログへ

#花緒 #華緒 #正社員への道 #正社員登用 #ブログ更新休みます