華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

26'7/21(月) 71回目無痛整体

正社員を目指している、花緒です

今まで、正社員になるために資格取得でアピール全開

現在は、

正社員になるため更に異動し新たな仕事を覚えつつ、

異動後、色々な正社員登用に関して情報が入ってきたので、

また資格取得の勉強を始めつつ・・・です

先月あった、両腕と右足の親指がしびれていた件

いつの間にか忘れていました

異動や親族の入院・手術が重なり・・・自分のブログを読んで、ほんの少し思い出しました

しびれがなくなったことは非常にいいこと

ただ、残念なことがあります

異動後、私の席の椅子はとても古く、高さを調節する箇所がグラグラ動きます

また、床にはケーブルカバーがあり、キャスターがそこに1つだけ乗り腰が安定せず、

腰を痛めてしまいました

念のため、異動先の上司には、

*車にひかれて腰を痛めている件

*椅子がグラグラし、腰が痛い件

は、話しましたが、特に何もありません

会社にとって私の腰は関係ありませんから、話したところで何も変わりません

そして、71回目の無痛整体に行ってきました

今回の施術は、腰が痛いので、

*右足

*骨盤の調整

*腕・肩・首回り

を、中心に行なわれました

腰が痛くても、基本の施術はいつもと同じです

異動してから残業がないので、今後はシャワーでなくお風呂の回数を増やして、

腰を冷やさないように、椅子が安定しなくとも痛みが出にくいようにしていきます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析