華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'9/21(土) 61回目無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体に通院しています

今までは、毎日24時間痛くてが当たり前、

現在は、痛くないのが当たり前になってきましたが、腰痛が酷くなってきました

そして今週、予約を入れていたので無痛整体に行ってきました

施術は、いつもの通り、

☆骨盤の微調整

☆右腕

☆首辺り

を、中心に行いました

今回は腰痛が復活し、中腰になったり、重いものを運ぶ時は、

必ず『腰が痛い』と発します

極端にいうと、『腰が痛い』と言うことで、その姿勢をとることができます

施術中、腰痛復活に関してヒヤリングされていましたが、特に理由が見つかりません

ストレッチと入浴をしつつ、様子見です

右腕はパンパンに張りすぎている旨、注意されました

酷使しすぎとのこと

10月から新しい仕事をするので、右腕の酷使は9月いっぱいと言いました

箸や包丁が握れなくなったら、イレギュラーで整体に行こうと思います

次回は来月です

今週の整体、予約を入れていたことを忘れ、

整体の先生からの電話で予約していたことを思い出し遅刻しました

来月は、遅刻せず施術を受けます

そして、それまで、あまり無理せず過ごします

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析