華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'3/6(水) 『ITパスポート試験』まで あと24日

正社員を目指している、花緒です

☆25年 3月30日(土) ITパスポート試験

☆25年10月20日(日) 宅地建物取引主任者試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

また、

☆25年1月27日(日)受検 『1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験』

 合格発表日3月7日(木)、試験は有効となりました

※試験前に試験問題の漏洩があり、試験の取り扱い方が決定しました

(2013年1月27日実施のファイナンシャル・プランニング技能検定における

試験問題漏洩に関するお詫びならびに同日試験のお取扱いについて

↑ ↑ ↑ クリックするとジャンプ ↑ ↑ ↑)

先週水曜日の朝から左わき腹に激痛、午後には会社を早退し、

病院でウイルス性胃腸炎と診断され、早1週間

復活!!しました・・・

いえ、会社に行けそうな気がしたので、今日久々に会社に行ってきました

木曜日は、会社を休み、1食うどんだけ食べて、ほとんど寝てました

金曜日も、会社を休み、1食うどんだけ食べて、ほとんど寝てました

土曜日は、速読を休み、1食うどんだけ食べて、ほとんど寝てました

日曜日は、掃除もせず、2食うどんだけ食べて、某ブロガーさんと情報のやりとり

月曜日は、会社を休み、うどん、お粥各1食を食べて下痢、ほとんど寝てました

火曜日は、会社を休み、3食お粥だけ食べて下痢、午前は寝てました

     午後からは熱が平熱まで下がり夜まで起きてました

水曜日は、朝下痢でも熱が下がった分動けるため、会社で1日中仕事をしてました

熱は下がりましたが食べていない分、ウイルスが体の外に出ていっておらず、

今週から、下痢が始まりました

本来は食後すぐに下痢になるようですが、私は軽いようです

微熱でしたが、熱が下がるとかなり楽です

それでも左わき腹はまだ痛いので、しばらく軽い下痢は続くものと思われます

ただ、うどんとお粥に飽きました

今日は料理も出来るくらい動けるので、

晩ごはんはお粥を焼き、その上に餡かけをかけて食べました

外はパリっ、中はベチャ・・・お粥なのでベチャ・・・

食感が変わるだけでも、ごはんの時間が楽しくなりました

近い将来の目標として、

*ムダに衣がついたジューシーな鶏の唐揚げを食べる

*生クリームたっぷりのケーキを食べる

*お酒を飲む

*ブラックコーヒーを飲む

それまでは、うどんとお粥のヘルシーなごはんで我慢します


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道 

水・木・金・土・日・月・火曜日の勉強は、お休みしました

勉強出来る体調ではなかったです

今日の勉強は、【ストラテジ系】

☆『よくわかるマスターITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

(*『ITパスポート試験 勉強予定』 ← クリックするとジャンプ)

今日は、1週間ぶりに勉強を進めます

が、今まで勉強した箇所を覚えているか確認をします

お昼休みに【マネジメント系】を確認しました

覚えている箇所、忘れている箇所、ありました

このあと、【テクノロジ系】を確認します

ITパスポートの勉強がんばりたい♪

がんばりすぎない勉強のお供 食べたいのをガマン

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・あと 24日(合格する!)

宅地建物取引主任者試験・・・・・・・・・・・・・・あと227日(合格したい♪)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析