華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(木) 【3回目の挑戦】「2012年度1月実施ファイナンシャル・プランニング技能検定1級学科試験」合格発表

正社員を目指している、華緒です

☆2013年3月30日(土) ITパスポート試験

☆2013年10月20日(日) 宅地建物取引主任者試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

また、

☆2013年1月27日(日)受検 「1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験」 合格発表日3月7日(木)です

そして、試験前に試験問題の漏洩があった件で試験の取り扱い方が決定し、試験は有効となりました

今日、「2012年度1月実施ファイナンシャル・プランニング技能検定1級学科試験」の合格発表がありました

結果は・・・

合格発表結果表示に、私の受験番号が・・・

ありませんでした

次回4回目の挑戦になりますが、今のところ受検することは考えていません

早ければ今週の土曜日に成績通知書が送られてくるので、まずは得点の確認をします

急きょブログの引越や試験問題漏えいと色々あった今回の試験

ウイルス性胃腸炎になって改めて思うのは、昨秋から今日まで疲れました

だから、なるべくしてなったウイルス胃腸炎だと思ってます

ま、なんだかんだ終わったことなので、次のITパスポート試験に合格すべく勉強がんばります!!

ちなみに、試験前に試験問題が漏洩した件で主催元から発表がありました・・・

「ファイナンシャル・プランニング技能検定」の試験問題事前閲覧者の失格処分について

 試験問題を事前に閲覧した者の調査を行い、事前に閲覧したことを特定した者について、本人の技能を適切に評価したもの

と言えるか否か確認した結果、「失格扱い」といたしましたので、ご報告します

 なお、特定のための調査は引き続き行います」

・・・だそうです

「2012年度1月実施ファイナンシャル・プランニング技能検定1級学科試験」に合格されたみなさん、おめでとうございます

私を応援して下さったみなさん、ありがとうございました!!

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・あと 23日(合格する!)

宅地建物取引主任者試験・・・・・・・・・・・・・・あと226日(合格したい♪)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#livedoorBlog #華緒 #正社員への道 #契約社員 #FP1級 #きんざい #正社員登用 #資格取得 #合格 #ファイナンシャルプランナー #貧困女子