華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'2/27 【1回目の挑戦】『ITパスポート試験』まで あと31日

正社員を目指している、花緒です

☆25年 3月30日(土) ITパスポート試験

☆25年10月20日(日) 宅地建物取引主任者試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

また、

☆25年1月27日(日)受検 『1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験』

 合格発表日3月7日(木)、試験は有効となりました

※試験前に試験問題の漏洩があり、試験の取り扱い方が決定しました

(2013年1月27日実施のファイナンシャル・プランニング技能検定における

試験問題漏洩に関するお詫びならびに同日試験のお取扱いについて

↑ ↑ ↑ クリックするとジャンプ ↑ ↑ ↑)

今朝から、左わき腹に激痛

会社に行くも痛みに耐えられず、早退

病院へ行ったら『ウイルス性胃腸炎』と診断されるも『帯状疱疹』の可能性があり、

湿疹が出たら病院へ来て下さいとのこと

お腹が痛すぎて、イマイチ理解出来ず

点滴もしましたが、痛みが和らいだあと激痛になる・・・

痛みが紛れたらと思いブログ更新してますが、痛いままです

明日、会社に行けるかな??


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道 

火曜日の勉強は、【マネジメント系】開発技術・サービスマネジメント

☆『よくわかるマスター ITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

なかなか、いい感じです

今日の勉強は、【マネジメント系】

☆『よくわかるマスターITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

(*『ITパスポート試験 勉強予定』 ← クリックするとジャンプ)

お腹の痛みと相談しながら、勉強を進めます

お昼休みは人の目もあるので、【マネジメント系】のおさらい1回済です

この後も、ITパスポートの勉強がんばれたらがんばりたい♪

がんばりすぎない勉強のお供 くすり?

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・あと 31日(合格する!)

宅地建物取引主任者試験・・・・・・・・・・・・・・あと235日(合格したい♪)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析