華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'1/30 【1回目の挑戦】ITパスポート試験まで あと31日

正社員を目指している、花緒です

☆25年 3月 2日(土) ITパスポート試験

☆25年10月20日(日) 宅地建物取引主任者試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

また、

☆25年1月27日(日)に受検した

『1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験』は、

試験前に試験問題の漏洩があり、試験の取り扱い方が検討されています

(一般社団法人金融財政事情研究会 報告とお詫び ← クリックするとジャンプ)

(厚生労働省 Press Release ← クリックするとジャンプ)

先週、金曜日から出ていた熱が今朝やっと下がりました

19時30分現在の熱 36.7℃

微熱の範囲がよく分からないのですが、体は大変楽になりました

少しずつ元気を取り戻しつつあります

無理せず、仕事に勉強に励みます


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道 

熱がようやく下がったので、今日から勉強再開です

今日から3月2日までの勉強は、昨年末に受験予定だった『ITパスポート』

12月は親族の手術云々の話しになり、試験日を変更していました

※もしかしたら・・・多分、試験日を変更するかも?!年度内には受験したい願望です

すでに用意し、勉強も若干行っていた教材は、

☆『10日でマスターU-CANのITパスポート試験超速習レッスン』

☆『平成24年度下半期ITパスポートパーフェクトラーニング過去問題集』

そして、今回新たに公共交通機関で移動中に読める

☆『よくわかるマスター ITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

を、買い足しました

この3冊で勉強を再開します

が、残念なことに【テクノロジ系】・・・ほぼ忘れています

なので、まず今週は【テクノロジ系】を中心に勉強し直します

そして、今日もほどほどに、ITパスポートの勉強がんばりたい♪です

がんばりすぎないお供 飴ちゃん

※現在、『ガッツリがんばる系勉強』をお休みしてます

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・あと 31日(合格したい)

宅地建物取引主任者試験・・・・・・・・・・・・・・あと263日(合格したい)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析