華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'3/8(金) 『ITパスポート試験』まで あと22日

正社員を目指している、花緒です

☆25年 3月30日(土) ITパスポート試験

☆25年10月20日(日) 宅地建物取引主任者試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

今日のウイルス性胃腸炎、経過報告

左わき腹は痛みのような名残がある

便は出てない・・・

食べ物は、いつも通り消化されている様子

今日は、便が出るかと思いましたが、現時点で出ず

ご飯の量を抑え気味にしているからなのかな?

今週、仕事に復活出来て良かったです


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道 

昨日の勉強は、【マネジメント系】:通し、【テクノロジ系】:基礎理論

☆『よくわかるマスターITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

【テクノロジ系】基礎理論は、まだ覚えているし、思い出せるし

ここまでは大丈夫

今日の勉強は、【ストラテジ系】

☆『よくわかるマスターITパスポート試験直前対策1週間完全プログラム』

(*『ITパスポート試験 勉強予定』 ← クリックするとジャンプ)

予定を変更して、このあと、【テクノロジ系】の記憶を呼び戻します

*コンピューターシステム

*技術要素

・・・かと言って、この2つも結構覚えている

病欠1週間が焦りをもたらしている?!

このあとも、ITパスポートの勉強がんばりたい♪

がんばりすぎない勉強のお供 お茶

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・あと 22日(合格する!)

宅地建物取引主任者試験・・・・・・・・・・・・・・あと225日(合格したい♪)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析