華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(火) 2018年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

2017年12月21日付で正職員になりました、華緒です

毎年、仕事納めが12月30日ですが暦上29日が仕事納めとなり、年末年始の休みが1日多く大掃除に精が出ました


昨年は念願の正職員となり、生活が潤っての年越しとなりました

今年の目標は、

*産能大学通信教育でコツコツと単位を取得する

*本を読む

*芸術鑑賞(映画を見る、寄席等)

*宿泊を伴った旅に出る

*寝返りが出来るようにする (交通事故の影響で寝返り出来ません)

*出会い(人脈)を増やす

・・・で、1年がんばってみます

全体的に心に余裕を持って過ごしたいと考えています

みなさんにとって、私にとって、素晴らしき1年でありますように

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#livedoorBlog #華緒 #正社員への道