華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(木) livedoorBlogに移行後、最高順位を記録①

正職員になりました、華緒です

現在は、明るく楽しく元気よく多忙気味な毎日を過ごしています


まずは、こちらをご覧ください

ブログランキング

livedoorBlogに移行後、最高順位25位を記録しました

訪問してくださったみなさん、ありがとうございます

HN赤い靴の女の子でyahooブログ、HN花緒でFC2ブログ、HN華緒でlivedoorBlogと3カ所目ですが、

HNとブログを変更しすぎて訪問者数が激減している中で、大変うれしい出来事でした

※当時は、ブログの荒らし兼ネットストーカーの被害がありました

 警察と弁護士に相談したり、ちょっと忙しくしてました(笑)

これからも更なる努力を重ねて人生を謳歌し、ブログ活動も楽しんでいきます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ

#livedoorBlog #華緒 #ブログ投稿情報 #星1つ #FC2ブログ #花緒 #yahooブログ #赤い靴の女の子 #HNはハンドルネーム #livedoorBlogで過去最高記録 #ブログの荒らしの被害者 #ネットストーカーの被害者 #警察と弁護士に相談