華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

26'4/29(火) 68回目無痛整体

正社員を目指している、花緒です

11年前に車にひかれて、現在、無痛整体に通院しています

今までは、毎日24時間痛くてが当たり前、

現在は、痛くないのが当たり前になってきました

が・・・、

4月1日から重い荷物を運ぶ係になり、

首、肩、背中、腰に痛みを感じるようになりました

しかも首は動かすたびに、コキッ、カキッと音が鳴っていました

辛い・・・

それでも、正社員目指して仕事もがんばっています

そして今週、68回目の無痛整体に行ってきました

今回は、上半身に痛みがあったため、施術は、

*首辺り

*腕辺り

*骨盤の調整

を、中心に行なわれました

ベッドに仰向けになっても腰はベッドから浮き、

傍目にも上半身は相当ダメージを受けているのが分かりました

施術でだいぶ楽になりました

今後は、

*ストレッチ

*お腹を温める

*お風呂に入る

で、自己メンテナンスを強化していきます

季節の変わり目、薄着になり体が冷えるので、いつも以上にメンテナンスが必要です

ほどほどにがんばります

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析