華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'8/19 60回目無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体に通院しています

今までは、毎日24時間痛くてが当たり前、

現在は、痛くないのが当たり前になってきました

そして今日、無痛整体に行ってきました

施術は、いつもの通り、

☆骨盤の微調整

☆右腕

☆首辺り

を、中心に行いました

前回は、冷えて腰痛復活してましたが、今回は腰痛はなく、すこぶる絶好調でした

他に、今月から家で座る座布団を変えたのも大きいと思います

2時間座り続けても疲れない座布団を見つけたんです

勉強していても腰痛はもちろん、背中の張りもなく、疲れにくいです

もちろん、前回の施術で、

*湯船に浸かる

*生姜等、からだが温まる食事を心がける

*深呼吸をする

の、アドバイスも実践していました

ただ、右手首が激痛で・・・

7月1日付で異動したので、今までも激痛だった右手首は動かさないと思っていましたが、

そういえば、右手首に力を入れて業務してました

多分、退職しない限り、転職しない限り右手首の激痛は治らなさそうです(泣)

次回は来月です

北海道は寝苦しい夜が続いてますが、寝冷えで腰痛が出ないよう、

あまり無理せず過ごします

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析