華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'6/21 54~58回目無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体に通院しています

今までは、毎日24時間痛くてが当たり前、

現在は、痛くないのが当たり前になってきました

そして、2月、3月、4月、5月、そして今日、無痛整体に行ってきました

施術は、いつもの通り、

☆骨盤の微調整

☆右腕

☆首辺り

☆左ひざ

を、中心に行いました

が、5月と6月は右手首が激痛で、ほぼ右手首を集中して施術して頂きました

毎年のことながら、GW明けの処理量は右手首を痛めるほどの量です

何とかならないかな?と思いますが、何ともならない・・・してもらえない

結局のところ、アピール不足なんでしょうけど、結構アピールしてるけど足りない?!

メインの腰痛は特に出ていないので、結果オーライ?なのかもしれません

どんなに仕事や勉強に集中しても、腰に負担を掛けないようにしていきます

あと、右手首に負担をかけないようにします

次回の整体は、来月です

予約は後日改めてします

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析