華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'2/9 【1回目の挑戦】あと24日 税務・財務3級試験まで

正社員を目指している、花緒です

現在、

・受かる財務3級(24.3.4試験)

・受かる税務3級(24.3.4試験)

の資格取得で、正社員になるために奮闘中です

また、

受かるFP1級学科(24.1.22試験)の合格発表が2月29日にあります

今日の札幌、めちゃ寒いです

春近し・・・なんて思っていたら、冬に逆戻りです

明日は、もっと寒く、また水道落として寝なければなりません

今まで、会社帰りの空は真っ暗でしたが、今は大分明るくなってきました

なのに、寒いっ

春は、もう少しでやってくるはずです

--------------------------------------------------------------------------------

さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

今日から勉強再開です

2/9・10・・・・・税務3級 2010年3月と2009年6月実施の過去問

先週の土曜日にネットで注文した

銀行業務検定試験税務3級直前整理70 2011年10月・2012年3月受験用

銀行業務検定試験財務3級直前整理70 12年3月受験用

が、まだ届かず・・・キャンセルしようか迷っています

『発送しました』のメールもきていないので、キャンセルしよっと

この分だと、今、キャンセルしなかったら試験終了後に届きそうです

明日、金曜日だし、また札幌中心部の本屋さんに出かけます

受かる銀行業務検定 税務3級・財務3級試験まで・・・・・・・・・・あと24日

頑張らなきゃ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析