華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'2/15 【1回目の挑戦】あと18日 税務・財務3級試験まで

正社員を目指している、花緒です

現在、

・受かる財務3級(24.3.4試験)メイン

・受かる税務3級(24.3.4試験)メイン

・受かる預金中級(24.5.27試験)

の資格取得で、正社員になるために頑張ってますアピール全開中です

また、

受かるFP1級学科(24.1.22試験)の合格発表が2月29日にあります

早速、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

今日は、水曜日なので勉強お休みです

速読から帰ってきて、ホンマでっかTV見ました

2時間スペシャルだったんですね

色んな事をやりたかったのですが、2時間フルにホンマでっかTVを見てしまい、

頭で考えていた事を、今、急ピッチでやっています

がんばれ私

そして、先々週の土曜日に注文した

*銀行業務検定試験税務3級直前整理70 2011年10月・2012年3月受験用

*銀行業務検定試験財務3級直前整理70 12年3月受験用

が、マイナーなネット通販会社から発送になったようです

先週金曜日に、連絡がこないのでキャンセルしようと問い合わせたところ、

『21日に発送するか決める』と言われたんです

『はぁ』

なぜ、ネット通販会社が『発送するか決める』なのか全く理解できず、

しかもキャンセルも出来ず、

だったら、『発送しない』と言われた方が、こちらはラクな訳で・・・

ましてや、『注文してから、21日の発送を決める、空白の3週間はなに』

何だかんだ言っても、『発送しました』とメールがきました

もう絶対、マイナーなネット通販会社に注文はしないっと固く心に誓いました

『ネット通販会社はメジャーにすべし』

銀行業務検定 税務3級・財務3級試験まで・・・・・・・・・・・・あと18日

金融業務能力検定 預金中級試験まで・・・・・・・・・・・・・・あと102日

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析