華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'2/10 【1回目の挑戦】あと23日 税務・財務3級試験まで

正社員を目指している、花緒です

現在、

・受かる財務3級(24.3.4試験)

・受かる税務3級(24.3.4試験)

の資格取得で、正社員になるために奮闘中です

また、

受かるFP1級学科(24.1.22試験)の合格発表が2月29日にあります

今日の札幌、またまた寒い日となりました

近所の電光掲示板の温度計は『-9.1℃』

今週初めはプラスの気温で春を感じていましたが、寒いっ

これから、明日朝にかけて、どこまで気温は下がるのでしょう

--------------------------------------------------------------------------------

さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

今日のお昼休み、勉強できず

お昼休みに遅れて入り、そして電子レンジが空かず、

勉強する時間を捻出できませんでした

と言うのも、同じ仕事をしている人が冬休み

水木金曜日の3日間、1人で2人分の仕事をしてました

そのせいか、

右肩・右肘・右手首・右手指5本の関節が超ウルトラスーパーハードに痛いです

親指と人差し指の間(カエルで言う水かき部分)も痛く、物を掴めないです

それでも、これから昨日の続きです

税務3級 2010年3月と2009年6月実施の過去問

電卓は叩けないので、読むだけで解ける問題を解きます

先週の土曜日にネットで注文した

銀行業務検定試験税務3級直前整理70 2011年10月・2012年3月受験用

銀行業務検定試験財務3級直前整理70 12年3月受験用

キャンセルしようと問い合わせたところ、『キャンセル不可』なんですって

しかも『21日に発送するか決める』と言われました

『はぁ~?注文受けてから3週間何やってんの時間掛け過ぎでしょ』

 

マイナーなネット通販に注文すると、何言ってもダメなんですね

今度からメジャーなネット通販にします

ふぅ~

受かる銀行業務検定 税務3級・財務3級試験まで・・・・・・・・・あと23日

頑張らなきゃ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析