華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'2/16 33回目 無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体なるものに通院しています

今までは24時間痛く、今は痛くないのが当たり前になってきました

そして、先ほど、33回目の無痛整体に行ってきました

朝の腰痛は、痛みが和らいできたので、回復を実感してます

他、超ウルトラスーパーハードに痛かった、

右肩・右肘・右手首・右手指5本の関節の痛みを取って頂きました

あとは、両肩が内側に巻き込んでいるので、それを治していこうと話しました

で、次は3週間後です

今は、いろんな動作を禁止されているので、早く、色んなムリをしてみたいです

たまーに腹筋したくなりますが、ガマンです

そのためには、自己メンテナンス頑張らなきゃ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析