華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'5/22 meiji『ミルクチョコレートの家』

正社員を目指している、花緒です

勉強の合間に 〈食〉べたわけではありませんが、

甥っ子へ渡した誕生日プレゼントが完成しました

(プレゼントを渡した日のブログ ⇐ クリックするとジャンプ)

甥っ子(小学校2年生)は、

誕生日プレゼントでもらったガンダムプラモデル(ガンプラ)を組み立てるうち、

チョコの家の興味が薄れていっていたようですが、

誕生日から1週間後製作し写メ頂きました

屋根には小鳥が、軒先にはお花が咲き、

デコレーションチョコで窓や屋根が上手に書かれています

煙突は・・・きっと大人には理解できない子ども特有の芸術なんでしょう・・・

こんなに上手に作れると思っていなかったので、おばばかの私は大感動です

こういうキッド、私が子どもころにあればよかったんですが・・・

試験が一段落したら、私も作ろうと思います

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析