華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'6/15 40回目 無痛整体

正社員を目指している、花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体なるものに通院しています

今までは24時間痛く、今は痛くないのが当たり前になってきました

そして、先ほど、40回目の無痛整体に行ってきました

今日整体に行くまでに痛かった箇所は

右肩から右手の指の関節まで

施術は、

*骨盤の調整

*右肩から右手の指の関節まで

右腕が整体の先生曰く、

『張っている状態』で右肩が内側に入り込み、姿勢がアンバランスでした

左肩に少しでも近づけさせて、今回は終了です

本来は腰痛改善で通院していましたが、

ぜんそくになってからというもの腰は全く痛くありません

ただ、右腕全体が大変なことになっているので、

しばらく2週間に1回ペースでの通院になりそうです

また、来週の木曜日に痰の検査の結果が出るので、

その結果次第では整体はキャンセルになります

とりあえず、来週の『咳ぜんそく』の痰の検査の結果待ちです

整体の先生に『深く考えない方がいいよ』と言われました

病は気から・・・と言いますから、何か楽しいことを考えて明るく過ごします

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析