華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'11/16 【1回目の挑戦】ITパスポート試験まで あと36日

正社員を目指している、契約社員の花緒です

現在、

24年12月22日(土) ITパスポート試験

25年 1月27日(日) 1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験

の、資格取得で、正社員目指しアピール全開中です

また、

24年10月21日(日)試験 宅地建物取引主任者資格試験は、12月5日(水)

24年10月28日(日)試験 銀行業務検定ファイナンシャル・アドバイザー試験は、12月20日(木)、

に合格発表が予定されています

先週の日曜日辺りから、Facebookの『いいね』ボタンをクリックして下さっている方が

数名いらっしゃいます

いつもクリックして頂いて、ありがとうございます

私はFacebookのアカウントは持っていないので、どなたか存じませんが大変嬉しいです

また、ブログを訪問して下さるみなさん、いつもありがとうございます

この嬉しさを、勉強に生かして合格に繋げていきます


さて、本業の受かる資格取得の勉強、正社員への道

昨日の勉強は、

『10日でマスターU-CANITパスポート試験超速習レッスン』【ストラテジ系】

第1日目 企業と法務

第2日目 経営戦略

第3日目 システム戦略

を、勉強しました

覚えている言葉など多くなってきたため、

速習レッスンを読んでいても理解度が増しているように感じました

この調子でGO

今日はの勉強予定は、

『10日でマスターU-CANITパスポート試験超速習レッスン』【マネジメント系】

(ITパスポート試験前日までの勉強予定 ⇐ クリックすると勉強予定にジャンプ)

お昼休みに、

『10日でマスターU-CANITパスポート試験超速習レッスン』【マネジメント系】

第4日目 開発技術

第5日目 プロジェクト・サービスマネジメント(統合マネジメント)

まで、勉強しました

このあとは、【マネジメント系】の続きを、

(『ガッツリがんばる系』改め)ほどほどにがんばりたいです

がんばりすぎないお供 冬季限定 『ミルネージュ』

(新発売された時からファンで、連続GETしてきましたが去年スーパーで出会えず・・・

今年は一昨日GET!!)

情報処理推進機構 ITパスポート試験・・・・・・・・・あと36日(合格したい)

1級ファイナンシャル・プランニング技能士試験・・・・・あと72日(合格したい)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析