華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

24'11/27 48回目 無痛整体

正社員を目指している、契約社員の花緒です

10年前に車にひかれて、現在、無痛整体なるものに通院しています

今までは24時間痛くてが当たり前、今は痛くないのが当たり前になってきました

そして、先ほど48回目の無痛整体に行ってきました

施術は、いつもどおり

*骨盤の微調整

*右腕

*首辺り

を中心に行いました

とにかく痛かった右肩から指先まで右手全部は、少しずつ回復傾向にあります

前回の整体からの1ヶ月間、右手首を労ってきました

*仕事では、忙しくても急いでキーボードを叩かない

(通常期であれば可能・・・繁忙期はどうでしょう)

*右手でバッグを持たない

*右手首をなるべく温める

*勉強時、電卓を打つ際は左手で

*人に手を振る際は、左手で

この5点を実践するだけでも、夜中に右手首激痛で起きることはなくなりました

整体の先生から、

『勉強続けると思ってた電卓を左手で打つ努力するんだから、

今度こそ合格しないと』と、言われました

色んな人に心配おかけしてます

合格して、心配して下さっている人たちの気持ちをHAPPY♪に変えられるよう、

ほどほどに勉強がんばります

※『ガッツリがんばる系』改めて、『ほどほどにがんばる系』です

次回の整体は、1ヶ月後です

腰痛が出ないよう、ストレッチ等は、それなりにがんばります

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析