華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(土) 産能大学3年 金融資産運用 基本リポート結果①

正社員を目指している、華緒です 現在、2017年12月予定の正社員登用へ向けて、日々精進しています ただ暗雲が立ち込めております 喫煙率8割以上を誇る現職場で、化学物質過敏症を発症しました 席替えがあり、禁煙者席から喫煙者が多数いる島に移動 喫煙者から放たれる煙草の臭いが喉に染みて声が出ない日があり、出社し続けられるか自信がなくなってきました 上期の面談で喫煙する上司に相談しました 今後、どうなるのでしょうか?
さて、2017年秋、産能大学3年次に編入し、10月9日(月)に郵送した「FPのための金融資産運用」の基本リポートの結果が 早速、SANNO iNet Campusに反映されていました まずは学修状況(科目詳細)です 金融資産運用科目結果
まず基本リポートに合格しました 点数は分かりませんが、12月に予定されている科目習得試験を受験できそうです 学修状況(科目一覧)です 金融資産運用科目一覧①
金融資産運用科目一覧②
金融資産運用科目一覧③
ずっと基準日だけ表示され、昨夜も基準日だけ表示されてました 今朝ネットを見ていたら、"合格”と結果が反映されテンションが上がりました 土曜日もSANNO iNet Campusは、更新されていくんですね 実は、平成23年9月にFP2級を取得しています 当時、金融資産運用が10点満点だったため、幸先いいスタートをきりたく最初の基本リポートに選びました まずは、科目習得試験に繋げられるよう60%以上の合格を目指して、他の基本リポートも提出していきます かなり早い段階で勉強を進めないと2年での卒業が厳しくなりますが、ほどほどにがんばります 【今後の予定】 *1週間後 金融資産運用の基本リポート返却予定 *2週間後 金融商品とリスクの基本リポート返却予定 *11月4日(土)9時~19時40分 マーケティング論スクーリング1日目 *11月5日(日)9時~18時25分 マーケティング論スクーリング2日目 *11月20日~30日 技能審査等の合格に係る学修の単位認定申請期間 産能大学卒業まで、あと62単位 7成績
最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ #livedoorBlog #華緒 #産業能率大学 #産能大学 #通信教育 #通教生 #3年次編入 #単位取得 #科目習得試験 #カモシュウ