華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

(金) 「期間限定!絶景!秘境!幻のタウシュベツ橋梁へ」ツアー②

正職員になりました、華緒です 現在は、明るく楽しく元気よく、ちょっと多忙気味に暮らしています リアルタイムでブログ更新できず、2018年に旅した記事を順次更新します
2018年6月10日(日)、「期間限定!絶景!秘境!幻のタウシュベツ橋梁へ」の日帰りバスツアーに参加しました 現地に着いた後、黄色い長靴を借りて、2つの班に分かれてタウシュベツ橋梁を地元ガイドと主に散策です DSC03664
ガイドさんの後ろを付いていきます DSC03667
「冬には雪が積もり、雪解け水がこの場所を流れて~」と言われ、参加者皆「へぇ~」と言いつつ、シャッターを切ります そして、「クマが出るかもしれません」と言いだし、参加者皆「えーっ!!」なんてリアクションしながら進んでいきます もちろんガイドさんの腰元には、クマよけの鈴がカランコロンと鳴ってたので安心です DSC03668
視界が開けてきました DSC03671
ん?見えてきた?! この後、タウシュベツ橋梁の写真を参加者皆必死に撮影していました 後日のブログで更新します 最後まで読んでいただき、ありがとうございました にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ