華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

26'8/4(月) 2014小樽ビールビアガーデン

正社員を目指している、花緒です

今まで、正社員になるために資格取得でアピール全開

現在は、

正社員になるため更に異動し新たな仕事を覚えつつ、

異動後、色々な正社員登用に関して情報が入ってきたので、

また資格取得の勉強を始めつつ・・・です

札幌、暑いです

連日、30℃超えの真夏日

平日、休み取ると大変です

冷房がおウチにないので、どこかへ行って涼みたい

・・・けど、外が暑くて出たくない

空気が暑くて呼吸が出来ない

苦しい・・・

暑さで疲れる

疲れるので眠い

昼寝したいが、暑くて眠れず

夜になっても気温が下がらない

眠れない

結局眠れず朝をむかえる

朝も暑い

悪循環

ちなみに、平日の部屋の温度計の推移

*夕方帰宅して、29.2℃

寝る前は、28.8℃

朝起きて、27.3℃

暑いと風がない

窓全開だと暑さしか入ってこないので、窓を閉め換気扇を全開

効果をあまり感じず・・・

すっかり夏バテです


異動してから、ビアガーデンが近くになり、誘われることが多くなりました

KC4A0023_20140804204746676.jpg

こちら、創成川の公園にある“小樽ビールのビアガーデン

*チェリービール M600

*いか焼き 600円

前部署の人たちに誘われ、先日行ってきました

【2014小樽ビールビアガーデン】

場所 札幌市中央区南3条東1丁目『創成川公園 狸二条広場』

開催 7月18日(金)〜8月15日(金)

時間 12:00~21:00

サイト 2014小樽ビールビアガーデン ⇐ クリックするとジャンプ

KC4A0025_20140804211256c15.jpg

チェリービールのUPです

ジョッキには『Otaru Beer』の文字

ココ!!

かなり、穴場!!!!!です

小樽ビールですが、実際は札幌の中心部にあります

しかも創成川の上にあるので、ちょっと風があり涼しく呑めます

あと、店員さん、それなりに見回っているので注文がしやすいです

注文したものも、それなりに早く来ます

席が若干、ゆとりある感じで配置されており、立って歩くのも楽チン

全てにおいて適度な感じが良く、

リピートしたいと思わせる小樽ビールのビアガーデンです

チェリービール、気になる味は、全体的にほんのり甘め

後味がビールといいますか、麦芽の香りが鼻に抜けます

女性に人気があるようで、ビールが苦手な私でも呑めます

何杯呑んだでしょう???

かなり呑みました

つまみは、他にもありましたが、いか焼きおいしかった

生姜醤油で頂くのがいいですね

21時終了も呑み足りないくらいです

ここ何日間か、アルコール腹

休肝日がほしい今日この頃です

付き合いも大切!!

人脈を作っていきましょう

まだ、チケットが残っているので、また同じメンツ?!で行く予定です

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析