華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

26'6/23(月) 70回目無痛整体

正社員を目指している、花緒です

現在、

*金融業務能力検定 預金中級(26.5.25試験)

の合格発表(26.6.30)待ちです

ここ最近、起きた瞬間から寝るまで、

ずっと両腕と右足の親指がしびれていて思うように動かせない日が多くなってきました

原因は分かりません

*両腕がしびれているため、包丁を使うことが厳しくなってきた

*しびれているため腕や手に力を入れられず、荷物を持っていると落としてしまう

*右足の親指がしびれているため立っていることも厳しい

*しびれているから?!なのか、吐き気がある

上記のことから、晩ごはんを作らず、作らないため晩ごはんを食べず・・・です

久しぶりに会った友人に『また痩せた?』なんて言われる始末

もう、悪循環です

体がそんな状態でも料理教室、パン教室へは行きましたが、

自宅のキッチンに立てず、教室へ通っている意味がない日が6月は続いています

そして先日、70回目の無痛整体に行ってきました

今回は右足の親指と両腕にしびれがあったので、施術は、

*右足

*骨盤の調整

*腕・肩・首回り

を、中心に行なわれました

前日呑み会があり、繁華街から1時間近く歩いて帰ってきた旨を整体の先生に言うと

『腹筋が固いから、何か運動をしたんだと思ったらそんなに歩いたの?

長距離歩くのはダメ!!自分が思っている以上に体はボロボロだから・・・』

とのこと

この先、生きていけるんだろうか?

パン教室の先生からも言われました

『腕力がないですよね・・・』と

パン生地を手でこねている時、疲れるのが早いらしいです

ん~

今後、どうなっていくのでしょうか?

出来ることをやっていくしかありません

*お風呂

*ストレッチ

*仕事の時、肩の力を抜く

を、心がけていきます

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析