華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

26'3/9(日) カランコエ

正社員を目指している、花緒です 季節は冬から春へと移り行く中で、ウチのカランコエはたくましく育っています カランコエは、23年6月か7月に購入しました 別名、『頭の良くなる花カランコエ』と言われています 実際、頭がよくなっているかはわかりませんが、元気をもらっています カランコエA太弟です DSC01088.jpg DSC01094.jpg 3か月半かけて、カランコエが咲きました その他の蕾も大きくなってきました カランコエD太兄です DSC01096.jpg DSC01098.jpg カランコエ咲いています 今週も日差しがあまり期待できないので、来週に期待です カランコエD太弟です DSC01099.jpg DSC01100.jpg 1番のおチビちゃんだったD太弟 今ではどの兄弟よりも大きく育っています カランコエE太です DSC01101.jpg DSC01102.jpg きれいなカランコエが咲いています 兄弟の中で蕾はまだ緑がかっています カランコエF太です DSC01103.jpg DSC01104.jpg ぞくぞくとカランコエが咲きそうな蕾です どのカランコエ兄弟も、厳しい冬を乗り越え春を無事に迎えています 今週の札幌の最高気温はプラスになるようですが、天気が雪です 気温上、雨になるんでしょうけど・・・ 日照時間が増えれば一気に満開になりますが、果たして!! 最後まで読んでいただき、ありがとうございました blogramで人気ブログを分析