華緒 他趣味の会

正社員に登用されて時間が経ったので「正社員への道」 改め 興味あるものが多すぎて「他趣味の会」ブログとして投稿します!!

25'11/2(土) 速読お休み

正社員を目指している、花緒です

23年11月開催のおためし速読勉強会に参加してから25年8月までの合計67回、

速読へ通っていました

速読のテーマとして、

『本を速く読み、記憶に留めて、難関資格取得し、正社員になるっ』精神で

ちなみに速読とは、『これまでと同じ理解度を保ち、より速く本を読む』です

そんな中、25年7月に異動を命ぜられ、正社員に少し近づきました

早く業務を覚えなければなりません

10月には宅建試験があり、9月と10月は速読をお休みしました

そして引き続き、速読をお休みすることにしました

正社員になるための業務を覚えるための時間を割くためです

速読の先生には、色んな事を教わりました

また2年弱ほどの速読は大変楽しかったです

近い将来、正社員になったことを報告できるよう、今をがんばります

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

blogramで人気ブログを分析